日本でポピュラーになったLOHASは、今アジアに拡がっています。
豊かになったアジアの消費者は、健康や美容に配慮し、安心、安全でオーガニックでナチュラルな志向を強めています。
これから急拡大するであろうアジアのロハス市場のコンシャスコンシューマーにアピールするためのパートナーシップやマーケティングプログラムが求められています。
ジーコンシャスの代表である井手は、2007年にロハス・ビジネスアライアンスを設立以来、米国ロハスフォーラム、韓国ロハス協会、LOHAS Asiaなど各国のロハスな団体や個人との交流を深めてきました。
2008年には韓国、2010年には台湾、2014年には香港で行われたLOHASのイベントに招待され、講演を行うなどの活動を行って来た結果、今では海外のロハス関係者からは、「日本のロハスに関しては、Toshi Ideに聞け」とばかりに、様々なご相談を頂いています。
ジーコンシャスでは、海外のロハス企業の日本国内でのロハスマーケティングはもとより、日本のロハス企業がアジアのロハス市場に進出する際の、マーケティング戦略やキーマンのご紹介など、幅広くコンサルティングを行っています。
具体的な案件がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
©gConscious, Inc. All rights reserved.